Red Biscuits

※こちらは個人運営の非公式同人ブログです。公式・出版社・原作者様には一切関係ありません。
※女性向ボーイズラブ要素等を含みますので閲覧の際はご注意ください。
ご案内(トップ固定記事)
■古みく・古キョン中心。古泉愛で妄想が迷走中。
メールアドレスはPROFILE内に記載。リンクは全て別窓が開きます。
 

■通販→   ■リンクについて→
■漫画を載せた記事だけ見たい方、抜粋ページのこちらへ→
■生存報告的日記(ジャンル色々、本館の更新履歴兼用)→

■イベント参加予定は続きから↓
続きを読む >>
| ななみ | TOP |
お知らせというか

滞りまくってて大変申し訳ありません;

いろいろ悩みましたが、諸々の事情(主に体調面)で本館共々年内くらいで更新停止しようと思います;
日記の方でも宣言してきました。
とりあえず体力をイベントの方に集中させますよー…ってイベントは出る気満々ですみません ←
イベント参加は多分やめられない気がします(ノ▽T)
これからもハルヒメインで、あとアーミンと遊戯王もオンリー中心に参加していく予定です。
イベント情報とか萌え語りなども日記で無理せずのんびりやるつもりなので、よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m
停止というか休止で、このブログを消すわけではないので、いきなり復活するかもしれません。
今はあまりにぐだぐだしてるので、とりあえずきちんとせねばなーと思いました;
あとオフで描きたい話がたくさんあるのに描ききれない自分を叱咤して、オフをきちんとさせたいってのもあります。
アンソロの方も勿論頑張ります…!
更新やメールの返信等が遅れて、本当にご迷惑をおかけしてます;

そんなわけで今日のイベントも新刊無理そうな駄目人間でしたorz
えんぴつがきならいけるかと思ったんだけど…23日に出せるかな。頑張りますorzorz
23日はイベントすら行けない可能性が高くなってきてるのですが(ノ△T)
家の方で重要なことがある日になりそうだから、これは諦めがつきました。
私の代わりにスペース入ってくれる友人いるかどうか、打診してみますー

| ななみ | - |
ぐは…

えーと、日付が一日詐欺ですが本日イベントです。キョン子祭+
スペースNoはキョンさんです違うキョン3です。
し、新刊ないし当日参加宣言状態だしでどうしようもない感じですが、お会い出来るかたいらしたら良かったらよろしくです…駄目すぎてすみませんorz
体調があまり良くないんで、ちょっと早めに帰るかもしれません。
明日は久々に男の娘オンリーイベントに参加するし、体力温存ー…って台風が横切るとか何とかまぢですか(((◎△◎;)))
いつも通りあくあさんに寄生してるような状態ですが(すすすすみません)、毎度めがっさ楽しんで舞い上がりすぎて、何かしらポカやらかすんで気をつけねばです;
秀吉本がほしいーあるといいな…!
あとゆきあつ ←

古キョンオンリーのチケットも来ました!
後日スペースNoあぷしますねー楽しみです+
描きたかったまんがが長すぎてこりゃ無理だと諦めつつ…無料配布お試し編にするか、すっぱり別のにするか悩むところですorz
お試し編で最初の方だけだと、古キョンというより古ハル(とキョンみく?)に見えかねないというトラップが;
あともしかしたらボツになるかもなので詳細は伏せますが、とあるサークルさまのご本の表紙描かせてもらえるかもです。わーい+
どんなイメージなのか教えていただいたメールに「古泉のドヤ顔」とあって本気で吹き出しました。
というわけで張り切っていっちゃんをドヤっとさせようと思います(笑)

| ななみ | イベント関連 |
通販とかWEBアンソロとか

前回もちまっと書きましたが、通販再開しました。
興味持ってくださったかた、良かったらーm(_ _)m
新刊のうち、あくあさんとの合同誌の方がいきなり通販一時停止ですみません(◎△◎;)
なんかあんまり手元に残ってなかった…キョン子祭には絶対置きたいので念の為です。
夏コミでもインテでも部長と長門について語ってくださるかたが結構いらして嬉しかったのです。
長門シンパの部長はかわいすぎる+

そしてWEBアンソロサイト完成させましたー
やはりエンドレスエイトの夏休み中にオープンさせたかったので頑張りました。
というわけで本日オープンです。
ちょっとでも古みく書いてみたいかもーと思ったかた、これを機会に是非よろしくお願いします…!
サーチ登録できないかなーと探してみましたが、ほとんどのサーチが新規登録出来なかったり、小説サーチは作品が無いと規約外だったり、オフラインサーチはオン企画は規約外だったりでどこも登録できてないですorz
近いうちにぴくしぶ辺りで宣伝してこようとは思いますが、ツイッターあたりでもぜひぜひ拡散を…って自分でやれよ ←
ついった向いてないのが判りすぎてアカウント持ってないのです(ノ△T)

ご連絡。
9/5くらいまでは超絶多忙につき、メールのお返事等が遅れがちになると思います。すみません;
今日までにいただいた通販お申込みメールには、本日お返事しました。ありがとうございます!

続き以下に拍手コメントです。お心当たりのかたは見てやってくださいm(_ _)m
Tさまはメールしますのでよろしくお願い致します…!

続きを読む >>
| ななみ | 雑記 |
てなわけで。

めがっさ楽しい大阪遠征でした。
スペースにいらしてくださったかた、お話してくださったかた、皆さまありがとうございました!
日記の方にだーっと書いてきましたが、こちらではハルヒジャンル的ないろいろ補足。
ちなみに日記の直通はこちら→
サークルとしてやる気あるのか貴様ーというくらい、毎度留守がちですみませんorz
特に大阪は売り子さんを事前に確保出来ない分、逆に開き直ってスペース放置しがちです ←
でも今回は別ジャンルの友人が、お買い物終わったら全然戻らない私の為に売り子入ってくれました。大感謝(ノ△T)
スペース戻ってきてからはハルヒジャンルのかたともお話出来て楽しかったです!

5月スパコミに続き、今回もお隣が時生つばささんで、これでもかという程お世話になりました…!
何が申し訳ないって、舞い上がった私は谷口もびっくりな怒涛のナンパかまして、つばささんをいろんな企画に巻き込みまくった点です。
冬は合同誌まで…ってあれもしかして夢ですか? 私のイベント中の妄想の可能性が(現実感が乏しい)
それも18きんとかなんとか…夢ならどんだけ妄想力が強いのか己。
あと前回書いたWEBアンソロですね。参加してもらおうとナンパ頑張りました。
とりあえず大体の流れとしてはこんな感じ↓

ななみ 「ごごごごごうどうしとかどうですか…!」
つばささん 「いいんですか? 私は大丈夫ですが…」 ←後光が差してる感じで
ななみ 「表紙お願いします!!!」
つばささん 「えっ…」
ななみ 「WEBアンソロとかもやってみたいのですが…!」
つばささん 「良いですね、応援してますv」 ←天使の微笑みな感じで
ななみ 「サイトトップ絵描いてください!!!!!」
つばささん 「えっ…」

…………………………………………とりあえず自分に向かって一言。

いっぺん死んでみる?

えんまあいさん。
私の勢いに押されてしまったのかもですが、引き受けてくださったつばささんはみくるん並みに天使でした…
無茶なナンパも時には成功しますぞと谷口くんを勇気づけたい。

てなわけで、イベントの翌日は梅田の某漫画喫茶にこもりました。
人生初の6時間パックでのお籠りです。まんが一冊も読まず(笑)
最初の二時間くらいでWEBアンソロというものについて勉強し、あとはひたすらサイト作り。
ロリポさんはファイルマネージャーがあってWEB上で更新出来るのですごく助かります。
そしてテンプレート配布サイトさまにも大感謝。
なのでサイトの基本自体はすぐ出来たんだけど、文章をいろいろ参考にした上で自分なりにこねくり回すのに時間がかかる。
基本頭悪いんで仕方ないですなー…6時間でも足りないくらいでしたorz

翌日に話が飛びましたが、イベント後はつばささんの車に乗せてもらいました。
会場近くの駅はすごく混んで電車乗るの大変だから、これまた大感謝です。いろいろ本当お世話になりすぎです(ノ△T)
古みくもたくさん語ってもらえて、うはうはしながら帰ってきてまだうはうはしてます。そろそろ落ちつけ。

拍手コメントありがとうございました!
長くなったので、次回舞い上がりつつお返事書きますのでどぞよろしくですm(_ _)m
地味に通販再開してますが、こちらも良かったらー

| ななみ | イベント関連 |
ふをををを

大阪楽しすぎましたー!!!
いろいろ書きたい事が多すぎますが、とりあえず後ほど日記とここに舞い上がったいろいろを書きます。
合同誌とか…あれ夢だったらどうしよう ←


とりあえず、突然ですが古みくでエンドレスエイトなWEBアンソロ開催する事にしました。
まだ正式オープンではないですが、告知サイトもちまちま作ってます。
大阪の漫画喫茶で大体やった(笑)
http://urou.vivian.jp/km_web/index.html
いろんなかたの古みくが見たいー!!!と叫びつつ。
良かったら興味あるかた、ご参加の検討を是非…!
まだちゃんとした告知じゃないんで、締切とかこれじゃ無理だーというかたはご相談ください。変えれる。
ていうかまだいろいろ変わるかもしれない。

正式オープン出来たら、どのサーチ登録すればいいんだろう…ハルヒで可動してるサーチってどこだろ?(◎△◎;)
うちはサークルサーチしか入ってないけど、オンライン企画は無理だろうなあ;

| ななみ | イベント関連 |
性転換注意

キョン子ちゃんと性転換部長ちゃん。
キョン子祭申し込みのカット用に描いた絵ですー
ポーズもなく棒立ち。残念な画力ですorz
とりあえず性転換な注意絵なので縮めます。クリックででかくなります。


明日は大阪です+
うををを夏コミ1日目回れなかった分買いまくるぞほをををを!!!!!!

…てなわけで毎度の事ですが、午前中はあまりスペースにいないと思いますすみません(◎△◎;)
布もかけず立ち読みカモーン状態なので、興味あるかたはじっくり見てってやってくださいーm(_ _)m

| ななみ | 絵・漫画 |
夏のヲタ祭りでした。

夏コミ参加した皆さま、お疲れさまでした!
私も朝まで原稿やって、何とか新刊も出せました…売り子してくれた上、製本まで手伝ってくれた妹には頭が上がらない。ありがたし…+

今年の夏コミはそれほど暑さ厳しくはなくて過ごしやすかった印象です。
西ホールから結局出なかったのですが、東ホール側はやはり暑かったのかな?
何はともあれ、いらしてくださったかた、お話してくださったかた、ありがとうございました!
お隣さまにもいろいろお世話になり、大感謝でした。
日記の方にもだーっと書いてきましたー直通はこちら→
こっちはハルヒジャンルの事をちまちま書いてみます。

今回何が嬉しいって、古キョンスペースが比較的近かった事でした。わーい
いつも島違いで遠かったんで。そりゃノマカプとBLなら当たり前かもですが。
この日はスケブかなり頼んでいただけたのが嬉しいやら慌てるやらで、お受けできなかったかたには申し訳なかったです;
性転換長門×部長子ちゃんまで描かせてもらえて舞い上がりました(笑)
それにしても描き終わるのが遅くなって申し訳なかったです…orz
あと、いつもより古みく本を全種一気に買ってくださるかたが多かった気がするんですが、もしや驚愕で新たに古みくに目覚めたかたが多いとか……だったらいいなあ(ノ△T)

買い物は古キョン本や驚愕ネタ本たくさん買えてほくほくしてますが、21日もどんどん買いたい。
古キョンはキョンデレ率が高くて幸せです。受のデレが好きすぎる…!

どうでもいいですが、放送の「コミックマーケット」という単語が何度も「古みくマーケット」に聞こえて、そろそろ年のせいで耳が衰えてるのか、それとも妄想世界に浸りすぎなのか。とりあえず駄目人間でした…
古みくマーケット…古みく本がたくさんなイベントでしょうか。
何という桃源郷…! ほんとにあればいいのに(ノ△T)
とりあえず脳内で開催します。参加者募集中 ←

| ななみ | イベント関連 |
いろいろ申し込み


10月のコミックシティスパークは古キョンで申し込み予定ー
プチオンリー開催するジャンルでも申し込みたいけど、売り子さん確保出来るかが問題;
10月はオンリーもあるし、当サークルは古キョン強化月間になると思いますです。

出したかった古キョン本の(うちにしては)長編まんが、オンリー合わせで挑戦してみます。
時間的に心配なんだけど頑張ります(◎△◎;)
病みかけ泉と古泉になら何されてもいいキョンと古泉くんだいすきなハルヒな感じかと。
三角関係ではないです。三角関係書けないです…誰かひとり不幸になりそうで;
でも結構暗い感じになりそうだなー…最後はらぶらぶさせたい。
| ななみ | 絵・漫画 |
んがぐぐ


冬コミサークルカット用に描いた古みく。
なんだかばたばた忙しく、時間なくて慌ただしく描いたせいかみょーに納得いかない。うーぬ。
しかし描き直す時間もなく本日締切でしたorz
オンラインならもう少し時間あるのですが、アナログ人間なので諦めましたorzorz

トップ記事に21日や28日のスペースナンバー書いてきましたー
毎週イベントです(笑)
お会い出来るかた、どぞよろしくです+
来月のスーパーヒロインタイムのキョン子祭にも申し込むぞーととりあえず入金してきました。
スーパーヒロインタイムはいろんなジャンル集合なイベントですが、特にまどマギのマミさんオンリーとキュゥべえオンリーが楽しみすぎてたまらんですはあはあ
キュゥべえが好きすぎる。魔法少女で一番はマミさんですが。
相変わらず巨乳に弱い。おっぱいは正義 ←

| ななみ | 絵・漫画 |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE